

--/--/-- --:--

いやはや。

みなさん、どうもです。
今回、僕の誕生日に主催が開かれるというね、いやはや、、、、

ついに、初主催ですねー、何度も連絡せずに主催を開くという事態になりましたが
今回はしっかりと、連絡したんでよろしくです、


初主催ということで、僕からフレンド登録をお願いした方、優先的にお声をかけていますので
そこんとこ、よろしくです。ぶっちゃけ人数足りないです

もし、連絡きてないんですけど、、、って方は連絡ください、

まっ、とりあえず、楽しんでいただけると嬉しいです
縛りはなしですけど



主催日10月8日金曜日、10時からです



















私誕生日だよ?わかるよね?好きなコースだよね?
お願いだよ!






マジで禁止コース、レインボーは動画の尺的に、きついので。他の実況者と話した結果です


2010/10/02 20:20 | COMMENT(1)TRACKBACK(1)

零から逃げてるわけじゃないんだからね!





ふぅ、零もあげなきゃな!ちょうど全キャラ一章おわったんだなぁ。。。。。。












円香ちゃんすきだぞ

2010/09/05 20:51 | COMMENT(1)TRACKBACK(1)

役三ヶ月ぶりのマリカー!!

いやぁー、思えばオカマ以来動画あげてなかったんですねーw

2010/09/02 06:26 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)

コミュニティ

私のフレンドの雪氷さんが、コミュニティを作ってくださいました!!!
入ってもかまわんよ、という方はいっていただくと嬉しいです(・x・)
http://com.nicovideo.jp/community/co450249?mypage_nicorepo



雪氷さんありがとうございます!

2010/08/29 19:45 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)

長さん爆発


 ブログであそんでもいいよね

2010/07/26 00:07 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |  NEXT»»
